小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

15w6d、夜中の痒み。

15w6d(計測無)

 

 

夜中ずーっと手が痒くて痒くて

何度も起きてしまいました。

 

最近の塩分過多のせい??

 

いやいや、昨日の外食先のトイレのハンドソープかな。

 

だって昨日は洗いもの私してないし。

洗剤ではない。

 

 

指がもうひきちぎってやりたいぐらい

痒くなるこれ、もうほんと辛い…

 

枕元に昔貰ったMS(やや強い)ステロイド

薬を置いているけど、

夜中は何回も使っちゃってる気がする。

 

夜中またボリボリ掻いてたよって

よく言われるし、自分が把握してる以外に

無意識に使ってそうだ…

 

 

 

全身の肌荒れもだいぶ引いてきてはいるけど、

乾燥でカピカピでまだ痒くなることは多い。

 

たまに旦那に背中にオイルとか薬を塗ってもらうけど、

おばあちゃんの皮膚みたいに引っ張られてると言われる。

 

 

 

早くキレイに治ってくれるといいなぁ。

 

 

 

トイレにも何度も起きたし、

結局5時ぐらいから目が冴えて

眠れませんでした。

 

だから計測も今日はいいやって。

 

 

 

 

 

今日は実家の母と祖母が

関西から所要でこちらに出てきているので、

ちょっと会いに行きました。

 

 

おばーちゃん、90越えで

もうダメや~っていつも言ってるのに

早朝の新幹線に乗って日帰りするなんて、

すごい頑張りだと感服。

 

やはり身体のことは気の持ちようですかね。

 

やる気さえあればまだまだ。

 

 

私もまだまだなんでもやるぞっ。

 

 

痒いのだってこんなのすぐ治るっ!

 

 

赤ちゃんも元気に成長中だっ!

 

 

 

 

 

 

重いものは持てないからと

小さいお土産をもらいました。

 

今はこんな可愛いの売ってるんですね。

 

生八橋のおたべの小さい版。