小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

16w2d、引きこもりみたいな日々。

16w2d(計測無)

 

 

朝計ろうと思ったら電池切れでした;

 

 

 

 

 

今日は一日何もしてないなぁ。

 

引きこもりって感じ。

 

このままこれが続くのかと思うと

なんだか憂鬱ですw

 

 

洗濯して衣装ケースの整理して

音楽聞いてお昼のテレビ見て

夕方スーパー行って、、、

 

旦那が直帰でいつもより早く帰宅したので

夜遅くまで一人じゃなくて良かったけど、

帰ってもご飯食べたら特に何するわけでもないから

私は暇で・・・

 

 

目的がない時間って無駄すぎる。。。

 

 

長い人生の中でこの一年ぐらいはいいかと

思ってはみるけど、

やっぱなんか自分が腐っていくような感じがしちゃう。

 

 

 

何かしたいけれどお金はかけたくないし。

 

一人で出かけようとはあまり思わない。

 

だからって何か勉強しようという気も起きず…

 

 

 

 

少し体操したり家の中で動いてみたら

普通にやってた姿勢が維持できなかったり、

体力が衰えてるのを感じるし。。。

 

毎日家でごろごろだもんなあぁ。

 

出勤してたらまだ階段の上り下りとか

歩いたりしてるから多少動いてたけど。

 

 

 

 

なんだか物事にやる気が起きません。

 

 

一旦切れたスイッチはなかなか入りにくい。

 

 

 

困った。

 

 

 

今日は昨日テレビで見たので

シンガポールチキンライスにしました。

 

人参は今日もやりすぎて焦がしましたw

 

米の味が気に入ってくれたようで

翌日のおにぎりになりました。

ちょっと柔らかくなっちゃったけど

大丈夫かな。