小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

17w6d、昼も夜もカレー。

17w6d(計測無)

 

 

 

夜暑くて窓を開けて寝たせいか

外の車の音と隙間から入る光で

朝5時には眼が冴えきってしまい、

そっから1時間程携帯をいじっていました。

 

 

そのうち2度寝3度寝したけど、

たまらず起きました。

 

と言っても10時前だったけどw

 

 

いやいや今日も予定がないもので

早く起きても暇なんだもん。

 

 

日曜なのに。

 

 

お昼は金曜のカレーでドリアにして

二人でつつく。

 

 

そして旦那はゲームしだしたので

私も携帯でゲーム。

 

 

ああダメ夫婦。

 

 

 

 

とりあえず一回はどっか出ようよ。

 

 

 

 

そして結局行くところがないと

とりあえずで行くのは毎度イオンなんだな。

 

 

 

明日旦那が代休で浴衣デートの予定なのに

旦那は浴衣を持っていない。

 

しまむら見たけどやっぱり女性物しかなく。

ユニクロも女性物しかなく。

イオンの専門店にはあったけど

安いのでいいのに1万以上のものしかなかったので

もう諦めた。

 

 

浴衣デートしたことなかったから

二人の時間がある内にしたかったんだけどな。

 

 

それなら実家に帰った時に

おじいちゃんのおふるがあったの

貰って帰れば良かった。

 

旅館の部屋着みたいなのしかなくて

いらないって置いてきちゃったけど

この際それで良かった。。

 

 

 

で、お昼にカレー食べたのに

夜もイオンでカレーです。

 

 

新しいお店がオープンするっていうの

4月から待ってたので、やっとできたし偵察偵察。

 

 

ランチで安い時間とかがないから

ちょっとお高いのかなーという気もしたけど

味はまあまあ。

 

 

近所のよく行くお店では

ランチの時間に私の好きなサグチキンがないので、

サグが食べたくなったらこっちに来ようと思いました。