小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

18w3d、透明から黄色がかった乳汁に。

18w3d(36.20℃)

 

 

危うく今日も買い物にすら出ない

引きこもりになるところでしたが、

パスタしようと思ったらニンニクがなくて

しょうがないからスーパーへ行きました。

 

 

でもほんとそれだけ。

 

 

で、反動か家の在庫がなくなったからか

お菓子を買い込んでしまい。

 

 

無駄遣い;

 

 

 

旦那は10時すぎ。

パスタ2回茹でるのも面倒なので

(レンジでできるタッパーですが)

私はまた適当に先に食べてしまう。

 

 

何食べたんだろう。

作りたてのキッシュと…

 

あんまりたまるもの食べてない気がする。

 

やっぱ一緒に食べないとちゃんとしないから

良くないんだよなぁ。

 

とは思いつつ自分のために作るのは面倒で。

 

食べてないわけじゃないしまめ太に栄養はいってるはず。

昼間はちょくちょくいろいろつまんでるし。

 

 

 

 

旦那ご飯。

 

 

 

夜の乳首マッサージのとき、

前まで透明な乳汁が出ていたのが

今日はやや黄色の汁が出てきた気がしました。

 

とろっと。

 

少しだけど。

 

 

母乳に向けてちょっとずつ進んでるのかな。