小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

19w6d、猛暑日は家の中にいられない。

19w6d(未測定)

 

 

 

予定のない日曜なので二人でゆっくり寝る。

 

 

朝から二人でお腹に手を当てて、

まめ太がポンしてくれるのをじっと待ち、

今来たよね!って喜んで盛り上がり、、、

 

 

昼前にやっと起床。

 

 

誕生日のときした豆腐ハンバーグの冷凍で

プチバーガーと普通のバターとで簡単にパンで昼ご飯。

 

 

 

今日はなんと暑いんでしょうね。

 

真夏日ですね。

 

家の中がサウナ状態。

 

 

やっぱり2階建てマンションの2階は暑い。

 

夏は下の階の方がまだいいんだろうなぁ。

 

 

まだクーラーは我慢してみるが、、、

 

 

 

 

ついに限界だからイオンへ逃亡。

 

 

服がベタベタだから着替えるのさえ

やんなっちゃう暑さだ。

 

窮屈なものは着たくない。

 

 

 

 

 

イオンで涼んでぶらぶらしたり

ソファで小一時間座っていたり。

 

 

来週の日曜は出掛ける予定だから

今日期日前投票を行こうと思ったけど、

思い立ったときがもう5時前で

投票所のある公民館は終わっていた。

 

 

あーあ。残念。

 

一緒に車で行けるときに

ささっと済ませたかったのに。

 

 

 

平日に歩いて行くとなると結構遠いけど

頑張って行けるかなぁ、、、

 

 

 

 

 

夜はモスを買って帰りました。

 

アボガドチリバーガーとチリドッグ。

辛いものばっか。

 

昔は2個も食べなかったのに、

2個余裕すぎてまだ足りないぐらいだった。

 

いやいやいや。

 

サイドメニュー食べてないし

大人だしいいよねこのぐらいは。

 

 

 

 

夜は多少風があったけど、

それでも暑すぎですね。

 

 

これから夏が心配。

 

 

 

冷やしちゃダメなんだろうけど

長いズボンとか靴下なんて履いてらんない。

 

 

今年は早めに冷房に手を出しそうな予感。