小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

20w1d、1ヵ月前よりはお腹が出てきたような。(腹囲画像あり)

20w1d(36.53℃)

 

 

今日も旦那を見送って二度寝をして

10時頃計測。

 

 

 

今日は涼しいので

ちょっと公民館まで歩いて

参議院選期日前投票してきました。

 

日曜は友達の家に出掛けるし。

 

 

初めての場所だから結構歩くかと

意気込んで歩きだしたけど、

20分ぐらいでした。

 

 

 

でも最近ほんとに徒歩5分のスーパーしか

行かない日も多々だから、

久々に外に出たという感じでした。

 

やれやれ。

 

 

 

 

 

 

6か月に入りましたが

お腹、どうでしょう。

 

一か月前と比べたら出てきた気がする!

 

下のほうまで全体的にぽっこりしてる。

 

体重はまだ数グラム増えたかなぐらい。

 

 

 

 

家では毎日ジャージだし

週末外出るときはマキシスカートだから

きつくなってきたとかの実感が全然ないけど。

 

 

 

まめ太元気で育ってるってことかな~

 

だったら嬉しいなぁあ。

 

 

旦那はまだまだ帰りそうもないので

今日も10時近いのかな。

 

残り物野菜で中華丼単品にしときます。