小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

20w2d、最近また便秘ぎみ。

20w2d(36.27℃)

 

 

 

最近どうも便秘な気がする。

 

ちゃんと出てない。

 

 

妊娠したかどうかくらいの頃は

便秘だって実感したけど、

それ以降はそうでもなかったのにな。

 

やっぱり動かないで家でごろごろしてるからでしょうかw

 

 

 

なので昨日からまたラクティスを

飲んでいます。

 

LACTIS・ラクティス(10ml×30本)2個セット

LACTIS・ラクティス(10ml×30本)2個セット

 

 

薬ではないので、妊婦にもおすすめとあります。

 

 

 

 

今夜も旦那は遅いので

ご飯ちゃんと作る気力がしません。

 

 

だって10時半じゃん。

 

 

もう単品ねって親子丼のみ。

 

親が普通の玉葱と間違えて

紫玉ねぎを植えてしまったらしく、

沢山収穫できたけどもたないからと

大量に送ってきました。

 

 

いやーうちでもそんなに消費できない。。。

 

 

旦那はマリネとかお酢系あんまり好まないし、

普通の玉葱として料理に使ってます。

 

ヘンな色になるけど気にしない気にしない。