小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

21w0d、お腹はややぽこっと。(写真あり)

21w0d(36.13℃)7:45

 

 

 

今日は午前中に皮膚科へ行き

手に出来た小さいいぼを液体窒素で焼いてもらいました。

 

ここ数年指にポツポツできるウイルス性のいぼらしいです。

 

早く終息してくれないかな=3

 

 

 

 

 

あとは手湿疹の薬もなくなったので

出してもらいました。

 

やっぱり痒くて。

 

一昨日ぐらい夜中に猛烈に指が痒くなったのは、

友達の家でいつもと違う洗剤で洗いものをしたからかな。

 

水泡が出来てて悲しくなります。。

 

 

 

 

 

 

 

さて。21週になりました。

 

 

お腹はまだまだ一週間じゃかわりませんが

このくらいのぽこっと感です。

 

 

服によっては全然わからないですね。

 

 

 

 

 

 

 

今夜も旦那は遅い。

 

でもなんとなく待ってもいい気分だったので

10時前でしたが一緒にご飯食べました。

 

照りが焦げて黒いけど

レンコンつくねの甘酢炒めです。。