小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

21w2d、オーストラリアより妹が帰国。

21w2d(36.43℃)9:30

 

 

 

今日はそわそわ。

 

 

というほどでもないけど

妹がオーストラリアから一時帰国してきました。

 

 

成田からとりあえず埼玉の我が家に2泊して、

そのあと実家のある関西へ帰るそうです。

 

 

旦那は今夜は打ち合わせ後外で食べてくるってことだし

私も適当に残り物食べてたけど、

妹も夕飯食べずに10時過ぎうちに到着。

 

残り物を食べてもらい、

旦那も帰宅し、

一気に賑やかな感じになりました。

 

 

 

 

いやいや日本は蒸し暑すぎ!!

って妹。

 

 

毎日こうだと慣れちゃって普通だけどね。

 

 

 

お腹は下から見ると結構出てるように

見えるそうです。

 

 

自分では気づかないぐらい日々

出てきてるのかな。

 

日々まめ太が大きくなってるのかな。

 

だったらいいな。