小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

24w5d、やっとあんよを開いてくれました(性別エコー画像有)

24w5d

 

 

 

血液検査があったので

ご飯を食べずに午前中検診へ。

 

 

まず採血をしてから、

そのあと二人で診察室へ。

 

 

 

エコーを見ながら先生、

「性別知りたい~」って。

 

 

でもたぶんこれは見たことあるやつだ。

 

 

 

なんか付いてる。

 

 

こういう画像ネットでも見たことある。

 

 

 

 

 

やっぱり男の子でした。

 

 

 

 

ずっとまめ太まめ太呼んでたけど、

なんとなく男の子のような気がしてたけど、

別に女の子でも男らしく勇ましく育ってくれたらいいし

どっちでも良かった。

 

 

でもやっぱり男の子だったのかぁ。

 

 

 

 

 

上の子が無事生まれていたら

男2人の兄弟だったんだ。

 

 

凄いなぁ。

 

 

それも見てみたかったな。

 

 

 

うちは女2人姉妹だったから

男兄弟がどんなもんなのか想像つかない。

 

 

 

まめ太に弟か妹を産んであげられる日が来たら

いいな。

 

 

 

 

 

まずはまめ太が無事元気に生まれてくれること。

 

 

 

 

 

それが一番大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

産院から少し車を進めたところに

未だ行ったことのなかったイオンを発見したので

寄り道してみることに。

 

 

結構広い。

 

 

 

そしてもんじゃ980円(税抜き)食べ放題というのを発見し、

14時頃の遅昼でもんじゃめいっぱい食べました。

 

 

 

カレー、チーズ、ベビースター、桜エビ、明太子。

基本の味5種類しかなかったけど、

結局二人で6つ食べました。

 

 

もんじゃって…

 

 

お腹に溜まってるのかどうか

よくわからないw

 

 

食べたのかどうだかもわからないw

 

 

 

 

まだ入るといえば入るような、

そんな感じでしたが時間が来たので終了。

 

 

 

 

晩御飯は軽くでいいぐらい

結局お腹膨れてきました。

 

 

でもあれって結構煮詰まって水分飛んで味が濃くなるから、

夜はのどが渇いて渇いてしょうがなかったのでした。