小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

25w0d、映画手伝い初日。

25w0d

 

 

昨日は観客として行った映画。

 

今日はスタッフとしてお手伝いで映画館へ行きました。

 

 

一番最終の回までいると夜中になってしまうので、

12時~18時すぎまでの時短で。

 

 

 

久しぶりのお仕事っぽいことで

やっぱり刺激的でした。

 

 

グッズやパンフレット等の物販を

少しサポートしただけですが、

それでも、働いて人とふれあうって

やっぱり家で一人じっとしてるより

いいもんだなぁと思いました。

 

 

 

空き時間にはパンフを読んだり、

差し入れのご飯やおやつをいただいたり…

仕事をしたという程でもないのですがw

 

 

それでも、家に閉じこもりがちな私に

こういう場を与えていただけて

ありがたいなと思いました。

 

 

 

 

 

渋谷から帰ると遅くなってしまったので、

晩御飯は渋谷の東急でお惣菜の一口カツを割引価格で購入。

 

 

旦那は結局10時前で私の方が早く帰れたので、

それでかつ丼にしました。

私は残り物等(お惣菜コーナーの試食をいくつかつまんだww)で

お腹も膨れたのでそれで済ませました。

 

 

バランス的に味噌汁も作ろうかと思ったのですが

暑かったのでなし。

 

だって暑いし熱いしって冷まして飲むし

あんまり欲してなさそうだしね。。。