小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

30w2d、ぼこんぼこん激しい胎動。

30w2d

 

 

今日は昼前にごろんとしていたら胎動が激しくて、

動画で面白いぐらい左右上下にぼこんぼこんする瞬間が撮れたので

旦那にLINEで送ってしまいました。

 

 

やっぱり嬉しいものです。

 

 

これだけで可愛く思えてしまうんだから、

生まれたらどんだけ可愛いんだろう。

 

 

 

 

楽しみでしょうがないです。

 

 

動画を載せようかと思いましたが

乗せ方がわからず。

断念…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も旦那は遅いということで

私は適当に済ませ、ご飯の準備。

 

 

使い終わったごま油を下の引き出しにしまったのですが

フタが完全に閉まってなかったらしく、

なんと倒れて全部9割流れ出てしまいました。

 

 

なんとまあ。

 

 

 

 

 

買ったばかりだったのに

もったいない。

 

 

 

 

菓子箱のふたを下に敷いていたのが

不幸中の幸い。

片づけはそれを捨てて他のビンの底を拭けば

終わりました。

 

 

 

 

ああもったいない。。。

 

 

 

 

旦那さん最近ずっと遅いので

好物のからあげを久々に作ってあげようと思ったのに、

いろいろあたふたぶちまけたりこぼしたりするわ

待てども待てども帰ってこないわ

次第にイライラしてきて

冷めて美味しくないとは思いつつ

先に作って片付けもできるとこは済ませて

私は横になりました。

 

揚げ焼きとはいえ多少油の処理必要だし

片づけ後回しするのはめんどくさすぎるし。

 

 

 

結局帰宅は10時。

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした=3