小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

30w4d、横になってる間にメインが黒焦げ。

30w4d

 

 

 

 

今日も旦那は遅いだろうと

何時になりそう~?のLINEもせず

夕方にぼんやりうたた寝したり

ごろごろ過ごしていたら

6時半に飛び出してきた連絡が入っていた。

 

 

ちょっとやけっぱちな様子。

 

 

 

 

油断しすぎててご飯の用意

まだ始めてませんよ。汗

 

 

 

 

慌てて用意。

 

 

 

 

でもなんだかお腹が張る。

 

ちょっと気分悪い。

 

 

 

 

旦那が帰ってきてからも

ちょっとしんどくなってきて

横になり、豚肉焼いてたのに放置。

 

裏返すとこまでやってもらったのに

その後いつの間にか強火になっていたらしく、

まだ大丈夫かなと思ってたら真っ黒焦げになってた。

 

 

 

 

柔らかくなるようにって

せっかく味噌だれに漬けてたのに。涙

 

 

 

 

墨になってしまいました。

 

 

ああもったいない。

 

 

 

またやっちゃった。

 

 

 

 

旦那も一緒に寝そべってないで

見ててくれたら良かったのに。

 

 

ちょっとイライラもしたりして。

 

 

 

 

蓋にもこびりついて大変で、

もう洗い物明日やっといて!!

ってこっちも投げやり。

 

 

これがメインデッシュですからと

綺麗に並べて出してさしあげました。

 

 

パサパサだし味ないし

散々な代物でしたが。

 

 

 

 あー疲れた。