小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

31w2d、坊さんの気絶、作ってみました。

31w2d

 

 

 

明日、アクションのイベントのお手伝いがあるので

久しぶりに胴着を着てみました。

 

空手着みたいなものなのですが、

上が長めということもあり

お腹の下で帯をしめたらあんまり妊婦に見えない。

 

 

 

 

 

夕方スーパーをはしごして

どっちで砂糖を買おうかと悩んだあげく

8%オフのチケットがある方で買ったら、

後で行った店の方が割引なしでもずっと安かった。

 

 

こういうのちょっと悲しい。

 

 

 

 

 

旦那は本日は出先直帰で

6時半には帰宅。

 

 

 

ナポリタン、キッシュ、

そしてインスタで話題だった「坊さんの気絶」

というのを作ってみました。

 

 

 

なすがとろとろで美味しかった!

 

 

 

 

今日は夜もゆっくりできて

二人でまったり。

旦那は9時には膝枕で寝てしまいましたが。

 

 

 

 

幸せな時間です。

 

 

 

 

やっぱり早く帰ってきてくれると

嬉しいです。