小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

32w4d、父親からの荷物。

32w4d

 

 

 

今日は父親から荷物が午前の早い時間に届きました。

 

 

おじいさんの49日が終わって

貰いものが沢山あるから送ってくれるって話で

食料ならありがたいと楽しみにしていたのですが。

 

 

海苔が大量。。。

 

 

 

まあ葬儀関係だから定番品なのね。

 

 

あといちご煮の缶詰…

 

 

いちご煮

 

 

 

前も貰ったけど

私あんまり好きじゃなかったやつ。汗

 

 

 

ビールは数本だったけどありがたい。

最近発泡酒しか買わないから旦那が喜ぶだろうな。

 

 

 

 

とりあえず晩御飯はいちご煮の炊き込みご飯にしてみました。

 

 

先に炊きたてつまんでみたけど、

やっぱり私はちょっと苦手だ。

 

 

 

 

旦那はなかなか仕事が終わらず結局終電。

晩御飯0:30すぎて食べてました。

 

 

 

 

 

1週間、お疲れ様でした=3