小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

33w4d、やっぱり後期に入ると眠くて眠くて。

33w4d

 

 

今日も一日眠くてぼんやりです。

 

 

やっぱり後期に入り眠くなる日が増えました。

 

 

夜はなかなか寝付けないので

どうしても日中に眠くなってしまいます。

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

今夜はきのことベーコンの和風パスタ。

と、オニオングラタンスープ。

 

10時半すぎでしたが私も甘いものをつまんだぐらいだったので

一緒に遅い時間に食べました。半分量で。

 

 

金曜なので旦那はお酒の日。

今週も1週間、お疲れ様でした。