小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

34w1d、金麦のあいあい皿がやっと届きました。

34w1d

 

 

 

昨日外出から帰ってメイクを落としてから

なんだか目が痒い気がしてたけど

どうも少し腫れぼったい。

 

 

なんだろ。

アレルギー?

 

 

やだなぁ。涙

 

 

 

いつもの同じメイク用品に同じメイク落としだし、

なんだろう。

花粉でも飛んでたんだろうか?

海辺で風がいつもと違ったからだろうか?

 

 

なるべくこすらないように、

頑張って過ごしました。。。

 

 

 

 

さつまいものパウンドケーキを日曜焼いていて

その残りをおやつにって旦那に持たせたのですが、

なんと本日財布を忘れて出勤したようで

お昼ご飯それだけ食べたとのことでした。

 

これ2切れでよく頑張ったな。汗

 

誰かに借りれば良かったのに…

 

 

 

 

 

旦那は9時すぎ帰宅し、

一緒に夕食を食べました。

この秋初のサンマ。

 

 

やっと金麦の全員貰えるキャンペーンのお皿が届いたので、

去年のお皿と並べて使ってみました。

 

#金麦のあいあい皿届いた

でインスタ等ぜひアップしてくださいと

サントリーさんからのお便りにあったので、

写真用に。。。

 

 

もっとサラダとかグリーン系多めに使いたかったけど、

相変わらず野菜の値段高騰しまくっていて買う気がしないので

諦めました。

 

普段の底値を知っていると

なかなか手を出したくなくなってしまうものです。

 

 

 

 

藍色のしましまが去年ので、

ガラス皿が今年のもの。

 

ガラスの器はもっと暑い時期に大活躍しそうだったのに

届いたのが今頃だったのが残念。

 

 

 

 

 

節約中なので一組分のシールを貯めるのがやっとでしたが、

毎年この時期だけは金麦買ってます。

 

 

財布を握っている主婦目線のプレゼントっていうのは

さすがだなと思いました。

 

 

お皿、欲しいもん。

 

 

お皿がいいと料理も頑張ってみようかなんて思うもん。

 

 

誰かをお招きして家飲みでもしたいなとかね。

 

 

結果お酒買っちゃうしね。

 

 

まんまと。

 

 

 

 

 

まぁ…旦那の味の好み的には

麦とホップ派らしいのですがね。

 

 

ごめんなさいいね。

 

 

 

 

でも飲まない私としては

金麦の方がいつも安く売ってるから

ありがたいんだけどねww

 

 

 

私も飲めるようになったら

日本酒飲むぞー!

 

 

待ってろー!