小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

35w1d、スタジオアリスでマタニティフォト

35w1d

 

 

 

旦那が代休余っていたので

お願いして火曜日に取ってもらいました。

 

 

火曜はスタジオアリスでマタニティフォトが

1枚だけ無料で撮ってもらえる日らしいので、

一緒にそれに行くためです。

 

 

 

11/3に代官山で無料体験したばかりだったけど、

旦那と一緒の写真も撮りたかったので。

 

 

 

やっぱり代官山のスタジオよりは

見劣りするなぁというかちゃちいなぁと

正直思ってしまいましたが、、、

 

 

 

いろんなポーズの写真を撮ったので

どれから選ぼうかというのは迷いましたが、

1枚だけしか選べないので旦那とのツーショットで

一番良さそうなものを選び、

いろいろ購入も勧められたけれど丁重にお断りして

スタジオを後にしました。

 

 

 

 

帰り際靴を履くとき

私が片足立ちで履いていたら、

妊婦さんなのに身軽ですねと言われました。

 

 

だってしゃがむとお腹が苦しいし、

足を上げる方が楽なだけなんだけど。。。

 

 

そんなに妊婦を動けない人扱いしなくてもと思いました。笑

 

 

 

 

せっかく久々にフルメイクもしてきたし、

これで終わりじゃもったいない気がしたので

午後からはちょっとドライブしてお花がありそうな公園へ行き、

セルフマタニティフォトを撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

秋だしコスモス畑がいいかなと思って近くで検索して

1時間ぐらいドライブして公園へ行ったけど、

まだ満開じゃなくてお花畑の中という写真は撮れませんでした。

 

 

 

 

 

なので一通り公園をぐるっと散歩して

直ぐに帰って来ちゃいました。

この日はかなり暑かったし。

 

 

 

でもま、これもいい記念。

 

 

 

 

 

 

 

夜は帰り道にあった一蘭で早めの夕食。

 

 

 

前回普通の辛さで少しお腹緩くなっちゃったので

一つ下げてみました。

 

 

でもやっぱり辛いですね。

 

 

こういうカウンターでのラーメンも

赤ちゃん連れでは難しそうなので

今のうちですね。

 

 

 

今日はミッションも一つクリアし、

のんびりとしつつも充実した一日でした。