小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

35w5d、出産前最後のイベント。

35w5d

 

 

 

本日は私の出産前最後の殺陣イベント。

 

 

11月にもイベントは2つあるけれど、

どちらも予定日間近なのでここいらで産休とします。

 

 

 

 

朝7時、府中にある中央卸売センターへ到着。

 

8時前から舞台でリハーサルをして、

一発目9時から本番。

 

こんな早い時間なのに

市場には朝早くから沢山のお客様がいらしていて

舞台前にも集まっていただけました。

 

 

一回目を終えて控室へ戻って反省会。

市場の奥は広い広い。

 

 

 

 

反省会後、次の本番までに早めの昼食。

私はがっつりカルビ丼。

 

ランチ券をいただいたので、

市場内のお店でタダでお弁当食べれました。

昨夜に引き続き無料の恩恵ww

 

 

 

そして2回目12時からの本番。

 

 

今回の舞台ではかなりいい位置で

SEやらせてもらえました。

 

客席からはまる見えだけど、

私のことを気にする人なんてほとんどいないし。

 

舞台が良く見えてやりやすかったです。

 

 

 

 

うん。やっぱり楽しい時間でした。

適度な緊張感がたまりません。

 

 

久しぶりに聞く聞きなれた音楽に

まめ太もぽこぽこ反応していました。

 

今度は産まれてきてから

一緒に舞台を見ながらこの曲聞こうね。

 

 

 

 

 

舞台を無事終え、

皆は来月の本番に向けた稽古にさっそく入るため

そのまま新宿の稽古場へ直行。

 

 

私はここでおしまい。

 

 

電車で家に帰って、

ゆっくりさせてもらいました。

 

 

 

 

私もまだまだやりたい。

イベントに関わりたい。

 

だからやっぱりちょっと寂しい。

 

 

ただでさえ舞台に出れないのに、

もっと置いていかれた気がしちゃって。

 

 

 

 

でもここからは、1ヵ月程は、

自分の身体のことだけ考えよう。

 

 

無事に出産して、

無事に復帰して、

いつかまめ太と一緒に殺陣やアクションができるように。

 

 

今は出産に向けて頑張ろう。

 

 

 

 

 

夕食は簡単に焼きそばだけしました。

 

 

 

旦那さん、

昨日今日と手抜きになっちゃってごめんなさいね。

 

 

文句言わないで付き合ってくれて、

いつもありがとう。