小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

37w3d、不動産めぐり。

37w3d

 

 

正規産に入って4日…

 

ってカウントしてもしょうがないのですが

まだかまだかと毎日そわそわです。

 

 

 

今日はまた車で2時間かけて現地へ赴き、

この間と別の不動産屋さんといくつかの物件を下見してきました。

 

こんどは戸建てにしぼって。

 

 

ダメですね。

予算オーバーのいい家を見てしまうと

こんなのがいい!という気持ちばかり募ってしまい

高望みしすぎてしまいます。

 

 

綺麗なキッチンいいなぁ。

 

でもこれじゃ汚すの嫌で揚げものとかできなそう。

 

掃除きちんとしてかないと

マイホームとなると管理が大変そう。

 

 

 

 

 

それにしても、

今まで見向きもしなかった家のチラシ、

ポストに投函されているのをよく見るようになりましたが

このあたりは安いですね。

 

埼玉や千葉だと駅から少し不便だったりすると

理想の間取りで2000万台であるんだもん。

 

しかも都市計画として整備されていて

戸建てでも周りの環境が整っていたり

家の前の道が広かったり。

お庭もあったり。

 

 

 

私たちが探している場所は都内の某多摩地区。

 

希望通り1FにLDK+和室一部屋ってなると、

4000~5000万ばっかです。

 

 

 

はぁ。

 

 

そもそもを考え直すべきか、

悩みます。

 

 

だってうちのお給料じゃ

そんな高いローン組めないんだもん。

 

 

 

一生住む家だったら

理想を諦めたくはないんだけどさ。

 

 

いい物件に巡り合えるかなぁ。

 

 

 

 

 

いろいろ頭も使って動いてお腹ぺこぺこなので

帰りは9時半ラストオーダーぎりでしたが

イオンに滑り込んで肉を食べました。

 

お昼はコンビニのパンだったし、

ご飯大盛り無料でがっつりいつものやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

食後だから?

下を見てびっくり。

さらにお腹がぱんっぱん。

 

 

 

 

おおーーーーい。

そろそろ出ておいで~。