小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

38w5d、今月は飲まないって言ったのにっ。

38w5d

 

予定日もあと1週間程になった週末。

 

なのに旦那は本日バンドのライブ。

 

ライブといっても会社の人たちとやっているバンドで

ライブハウスを借りてやるちょっとしたイベントみたいですが。

 

今日陣痛来たらどうすんだよと思いながらも朝送り出し。。。

 

 

 

 

私はのんびり。

暇。

 

 

本番自体は昼過ぎらしいので

打ち上げ等はさすがに断って

夕方には帰ってきてくれると思ってたのに。

 

 

結局飲んで酔っぱらって夜帰ってきました。

 

 

 

ええー

今晩来たらどうするの?

運転できるんかい。

 

 

11月に入ったら飲まないって

言ってたはずなのに。

 

 

まぁ…上司になにやら褒められて嬉しかったみたいなので

楽しかったんでしょうね。

 

まーいいけど。

 

 

私は暇なのでバナナマフィンを自分のおやつ用に作ったり。

 

 

 

このお腹を見るのはあと何日だろうと

パシャパシャ写真を撮ってみたり。

 

 

 

そんな土曜日でした。

 

 

ドキドキドキ。