小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

14w1d、やや不安なまま一日。

14w1d(36.53℃)

 

体温が低温期に入ったのかな。

これは胎盤が出来てきたってことなんですよね。

 

何かあったわけではないよね…

 

 

昨日の茶おりボタボタから

不安なまま一日を過ごしました。

 

仕事中も歩くときもいつもより

ゆっくり慎重に。。。

 

幸いその後のおりものはなく

鮮血等もなし。

 

だから早退まではせず様子見の一日でした。

 

 

 

でも明日は休みだから

念のため検査行ってみようと思います。。