小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

29w2d、カルシウムもっと採らないと…

29w2d

 

 

 

 

先月末欠けたところですが

今度は別のところの歯が欠けたので、

歯医者に行って来ました。

 

でも予約だけで治療はすぐしてもらえず。

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

前回の妊娠のときと同じだ。

妊娠初期だったけど何か所も虫歯になったり

欠けたりで歯医者に通った。

 

 

今回は妊娠前に虫歯も直したし

親知らずも抜いたし、

大丈夫だろうと思っていたのに、

今になってきた。

 

 

やっぱり赤ちゃんにカルシウムが

行ってしまうからなんでしょうか。

 

 

普段より気を付けてとるようにはしてたんだけど。

 

 

 

まめ太が骨の強い子に育ってくれればいいんだけどね。

 

 

 

 

 

旦那は本日も仕事が10時終わりで、

ご飯は11時半。

 

 

パスタだと一人分しか茹でないので、

私は冷凍ご飯とこのパスタソースで

ドリアにして食べました。

 

トマト缶とにんにくだけの節約パスタ。