小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

32w2d、やっと首がすわった友人の赤ちゃんに会いに。

32w2d

 

 

旦那が夜勤から昼ごろ帰宅したので

お昼だけ簡単に焼きそばを用意して

私はまた赤ちゃんのいる千葉の友人の家に行くことにしました。

 

旦那さま、ゆっくりお休みくださいませ。

 

 

 

 

友人は赤ちゃんとともに1ヵ月程実家に帰っていたので、

生まれてから頻繁に会いに行っていたけれど

ここしばらくは御無沙汰だったのです。

 

 

 

もう首が座っていて、

たった1ヵ月ちょっとの間の成長に驚くばかり。

 

 

 

それでもまだまだ5ヵ月弱にしては小さくて。

 

 

でも首が座ると抱っこもこんなに楽なんだと実感です。

 

 

今回も沢山抱っこさせてもらって

赤ちゃんのぬくもりを沢山感じて幸せな気分でした。

 

 

 

 

家に帰って、用意しておいたカレーで8時頃に夕食。

 

 

 

そのあとなぜか鼻血が出ました。

 

 

 

久々の赤ちゃんとのふれあいで

私の女性ホルモンも活発化して血流爆発したのかなww