小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期11日目、今日はホワイトデーなのに。

高温期11日目(36.82℃)

 

体温は順調

今日は一日何も予定なし。

 

不思議なことに時間がある時に限って結局だらだら過ごして

夕飯頑張る気力がなくなってしまい、定番の適当献立登場。

 

市販ルーでお手軽カレーにしてしまいました。

 

 

フルで働いて帰宅してから作るときの方が、

旦那が帰るまでの間で他の家事もしつつ

急いでご飯作らなきゃ!って

フットワーク軽く頑張って作れたかも。

仕事終わりの勢いなのか。

 

やばいなこのままじゃぐーたら主婦路線だ。

 

 

そういえば今日はホワイトデー。

 

私が退職したら収入ほぼ半分になるし、

夫婦でお財布一緒になるし、

月々いくら食費かかってるか計算したいし、

今特に欲しいものないから

高いチョコとか何もいらないよ。

 

って、旦那には言いました。

 

 

言いましたけど。

 

 

 

じゃチロルチョコね!

とかでもいいからプチサプライズみたいなの

してくれたらいーのに~~

って思ってしまうのも女の本音だったりしてね。

 

何か特別な日感が欲しいだけなのに。

 

結局何もありませんでしたー