小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

23w4d、イライラする夢を引きずる。

23w4d

 

 

 

夜中も朝方も何度も目が覚めるし

なぜだかイライラする夢ばっかり見ました。

 

 

何度かトイレに立ったとき

リビングで旦那が仕事をしていたのですが、

それもあるのかなぁ。

 

 

夜中2時間程リビングでうとうとしてから

朝までずっと持ち帰り仕事をしていたようです。

 

 

 

でも夢の中ではなんだか旦那にイライラするようなこと

ばっかりだったような。。。

 

 

 

ディズニーランドに行ったのに1時間程で出ることになって

もったいないけどどーすんのいいのかとかもめてたり

新幹線の最終に乗り遅れて遠方から帰れないとか

何も決めてくれないとかはっきりしないとか

モタモタしてるとか・・・

 

 

 

これって何?

 

 

日頃こういう不満があるというわけでもないのに、

潜在意識であるの?

 

 

うそ、いやだわ。

 

 

ごめんよ旦那。

頑張って仕事してるだけなのにね。笑

 

 

 

 

 

そして起きようと思ったときに

窓から排気ガスの臭いが入ってきて

それにもイライラしたりして、

朝からいやーーな感じで目覚めてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

徹夜のおかげか仕事もスムーズに行ったらしく

8時半には一緒にご飯にできました。

 

私の方にやる気がなくて

やけっぱち豚丼とちぎっただけサラダっていう手抜き感;

 

 

 

 

 

仕事持ち帰りで徹夜しても

残業代付かないもんなぁ。

それなら会社で残業代貰ってやった方がいいのになぁ。

 

 

無理はしないで欲しいけど、、、

 

 

 

 

って不満言ってるな私。汗