小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

27w1d、ゴーヤ大好きだけど、レパートリーが少なくて。

27w1d

 

 

 

今日は午前中に病院のはしご。

 

皮膚科で継続して治療してる場所を

治療してもらって、

そのあとすぐ近くにある歯医者。

 

 

白い詰め物が取れちゃったので。

 

 

でも混んでてすぐやってもらえず、

金曜日の予約だけして帰る。

 

 

 

詰める治療って麻酔なしでいけたっけかな。

妊娠中だって言ったけどあんまり聞いてなかった気がする。

 

 

 

 

旦那は本日もプチ遅めで

9時半頃ごはん。

 

 

ヒルナンデスでやってた

まるめないライスコロッケ。

 

いろいろないものははしょったり変更したりですが。。

 

ゴーヤチャンプルにしようかと思ったけど

もう3回作ったし…

炒め途中で路線変更してコンソメパラパラ。

豆腐は潰してホワイトソース的にして

最後チーズ乗っけて焼いてしまいました。

まぁまぁいい感じ。

 

苦いのが嫌いらしいのでサラダ系はだめだし、、

もうチャンプルしか思いつかない;

 

 

半分冷凍したけど明日どうしようかな。