小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期49日目、9w3d、何か欲しいけど何が食べたいのかわからない。

高温期49日目(36.93℃)

9w3d

 

今日は仕事中はわりとましだったけど、

夕食後につわりで気持ち悪くなりました。

 

夕食はもう簡単に豆腐卵丼。

 

学生の頃山田うどんでバイトをしていたとき

その存在を初めて知ったメニュー。

 

家でするのは麺つゆで簡単に薄味でやるけど、

すぐできてヘルシーだから時間なくて面倒なときよく登場w

豆腐と卵はだいたい常備してあるしね。

 

食後なんかあっさりさっぱりしたものを

食べたかったんだけど、

何が欲しいのかわからず、

 

私「グミー」

旦那持ってくる

私食べない

 

私「グレープフルーツ~」

旦那キッチンより持ってくる

私食べない

 

みたいなことを繰り返し、

もう早く寝ることにしましたw

 

ごめんねわがままちゃんで。