小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

14w5d、また塩分取りすぎてしまいました・・・

14w5d(36.62℃)

 

 

昨日に引き続き今朝も足がつりました。

こんどは逆のふくらはぎ。

 

 

今日は旦那隣にいる!

(普通毎日ベッドで寝ろよ)

 

 

すぐ起こして足を伸ばしてもらい、

なんとかおさまりました。

 

 

もー二日連続は疲れます。

 

 

 

 

今日は土曜出勤。

出勤日ももうあと少しなので

働けるうちに働こうと思って

出ることにしました。

 

 

いつも300人ぐらいいる作業場も

人数が少ないので席も詰めて座るんですが

隣のおしゃべりがうるさかったり

独り言がうるさい人がいたり

なんだか香水っぽい臭いがきつかったり

いろいろ納得いかないことがあったり

 

いろいろイライラしてしまう一日でした=3

 

 

そういえば前の職場なんて

毎日毎日これでもかってほど

イライラしてたな。

 

それで帰りの電車で

旦那に怒りマークのLINEスタンプ

気が済むまで何十個も連打して送ったり

かなり当たり散らしてました。

 

 

その時に比べればだいぶましだ。

この派遣ももう終わるんだし。

 

 

ごめんねまめた

あとちょっと頑張ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

旦那に駅まで車で来てもらい

そのままイオンへ。

 

 

ユニクロのセールに行きたかったので

前に試着したブラトップワンピを見に行くと、

なんと安くなっていないではないか。

 

全品値下げって言ってなかったか!!

 

くそーだまされた。

 

しかも欲しかった柄のLサイズが

売り切れで店員に聞くと入荷しないとないって…

 

 

なんだよもーー

それならこの前試着したとき

買っといたよバカ!!!

 

 

もういいです。

 

 

家にあるそれっぽいワンピで

夏は乗り切ってやる。

 

西松屋で安いのがあればそっち買おう。

 

 

 

 

 

はぁ。

無駄にまたイラっとしてしまった。

 

 

昨日塩分取りすぎたから

今日は優しいご飯をと思っていたのに

特に行きたい店もないので

フードコートをふらついてると

また食べてしましました。

 

 

 

 

ラーメン。

 

 

 

 

 

ほんと妊娠してからの

外食ラーメン率高すぎ。

 

 

 

 

塩分ダメだよなぁ・・・

 

でも食べたいもの食べるのはいいことだし

食べれるのは幸せなことだよなぁ。

 

そやって考えることにして。

 

 

 

新しくオープンしていた店があるし、

私は台湾ラーメン、旦那は京都のラーメン屋のを

それぞれ別々の店で頼んで

分けあいっこして食べました。