小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

18w1d、頭痛のときはもう寝る。

18w1d(36.01℃)

 

 

梅雨のせいか朝方もちょっと肌寒い。

 

窓を閉めたら暑いんだけど、

開けると風が肌寒い。

 

 

一日買い物も行かずごろごろ。。

 

 

ああまた何も予定のない一週間だ。

 

 

昨日の余韻で写真見たりしつつ

結局テレビ見て過ごすだけ。

 

 

 

旦那もまた遅めだってことなので

帰ってきてから家にあるものでキムチチャーハン。

 

まあ9時ちょい前ではあったけど、

なんだか頭痛がするし待ってたら疲れるからね

作りながら先に食べちゃった。

 

 

 

そんで頭痛にうなりながら

リビングで旦那がゲームする横で少し寝てしまい、

目覚めて歯磨きだけしてベッドへ向かいました。

 

 

薬飲めないし、頭痛のときは寝るに限る。