小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

26w3d、豪雨であたふた。

26w3d

 

 

 

この前もやったんですが。

 

 

急な豪雨が来てるのに

北側の窓を閉めるのをすっかり忘れて

窓際とベッドをびしょ濡れにしてしまうというやつ。

 

 

 

 

洗濯入れて浴室乾燥に干しなおして

ふぃーっと一息してしまったら

窓に向かったときは時すでに遅しだった。

 

 

とりあえずエアコンの除湿付けて

拭き掃除。

 

 

これついこないだもやったとこなのに。

 

 

 

雷ゴロゴロ

 

 

一瞬停電。

 

 

 

冷蔵庫開けたら真っ暗で、

この暑い中これはまずい!!

 

と思ったらすぐ復旧。

 

 

良かった。

 

 

しばらくの間停電してた地域とかあったら

大変だろうなぁ。

 

 

 

 

 

今夜は旦那も早く終わり。

8時すぎにご飯できました。

 

 

コブサラダが場所取り過ぎw

 

メインかw