小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

35w2d、ひじきひじき。

35w2d

 

 

 

 

いつもスーパーで買うひじきは

生ひじきで短くて小ぶりの安いものばかりなのですが

親が送ってくれた乾燥ひじきがまだ戸棚に残っていたのを

発見したのでそちらを煮てみました。

 

いいひじきらしく、

太いしパラパラしてなくて一本一本が長い。

 

なんかグロテスクな見た目でびっくりしたので

つい一枚撮ってしまいましたw

 

 

 

 

 

私はこれとご飯をばくばく食べてお腹いっぱい。

旦那は11時すぎの帰宅だったので

味付けレバーで簡単にレバニラと

冷蔵庫の残り物であと一つ二つ。

 

 

 

 

 

今日はまた姓名判断のサイトを見たり

昼寝をしたり、そんな感じでごろごろして終わりました。

 

 

 

 

ふう。