小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

19w0d、まだまだお腹は変わらず。(腹部の写真あり)

19w0d(35.94℃)

 

 

今日は風があってちょっと肌寒い。

 

 

旦那は暑い暑い言って帰ってきましたが、

一日ごろごろしていた私は風が寒くて

窓を閉めたり開けたりしていました。

 

旦那が晩御飯は冷やし中華を希望したので

きゅうりとトマトを買いに走ったぐらいで

またまた引きこもり。

 

 

旦那から返信が来るまでは

炊き込みご飯の予定だったので

ちょこっとだけ鎮座。

今はなんとなく添加物過多なハムは

食べたくなかったのでナシです。

 

毎度錦糸卵が綺麗にできません。

 

全然進歩しませんなぁ。

 

 

 

 

 

今日から19週ですが、18週のときと全然変わりません。

 

ちなみにその前からもそんなに変わらず。

 

17週がなんとなくぽこっとしているのは

腰をそっているからかも。

 

 

どのくらいから目に見えて出てくるんだろうなぁ。

 

7ヶ月になってやっと出てきたって友人もいるし、

焦らなくてもいいんだろうけどね。

 

 

見た目が変わらないと実感が湧きづらい。