小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

30w3d、ドラマの最終回を見てからご飯の用意。

30w3d

 

 

 

今日はドラマ「はじめまして愛しています」の

最終回でした。

 

 

途中何回か見れなかったけど、

最終回は少しうるっとして

涙がぽろっとする回でした。

 

 

そーくるのかって感じでしたが。。。

 

 

 

 

 

 

今日も旦那は遅いため私は適当ご飯。

 

といっても豆乳消費のため

ここんとこは毎日残り物野菜たっぷりの豆乳スープ。

 

 

 

 

 

米、食べてないな。

 

旦那一人飯だと冷凍ご飯チンしてしまうし。

 

 

 

他にもなんやかや作りながらつまんだり

甘いもの食べたりもしてるので

足りてないことはないんですが、

栄養偏ってるかな。。。

 

 

 

 

 

旦那、今日は帰り11時半でした。

 

 

それまでご飯食べないでよくもつなぁ。

 

私は早く寝たいのだが。